2013106718147

メンズ脱毛で肌が生まれ変わりました

私は長年毛が濃いことで悩んでいました。

特に私はアメリカ人と日本人のハーフですので、胸毛や腕の毛が周りの人に比べて濃い体質です。

そのために、私はメンズ脱毛を受けました。

参考:人気の男性用脱毛

すると、全身の毛をケアすることができたので特に気になっていた胸と腕はもちろんのことその他の部分もケアすることが出来たので満足しています。

また、メンズ脱毛では専門の機械を使った施術を行ってくれたので、自分でムダ毛処理をする時のように肌の荒れや無駄な痛みなども起きることが無かったので良かったです。

Read More

3297647

夫のヒゲや下腹部の体毛を脱毛しました

夫は若い頃は、ヒゲはあまり生えていませんでしたし、下腹部の体毛も少なめでした。しかし30代になった頃から、ヒゲの濃さが目立つようになってきました。

剃っても青黒く残りますし、夜になって仕事から帰ってくると結構伸びているのです。

夜はヒゲ剃りをしないので、スキンシップの時には私の肌に刺さり、辛かったです。下腹部も剛毛になってきて、不衛生な気がして、妻として抵抗がありました。
そこで私は、自分が持っている脱毛器で、夫のヒゲと下腹部の体毛を脱毛することにしました。私の脱毛器はパワー調節が可能で、強いパワーにすることでメンズ脱毛にも使用できるタイプのものなのです。

Read More

2013254355515

剛毛なのがすごい悩みでした

僕、営業職なのですが、剛毛なのがすごい悩みでした。

最近の男の子って脱毛するよねって会社の人に言われて、ちょっと驚いたっていうか。

メンズ脱毛を体験してみたんですが、ネットのクチコミを利用してみました。

クーポンとか、お得な情報ってやっぱりネットを使った方がいいっていうか。

表立って調べるの結構恥ずかしいんですよね。僕、剛毛みたいだし。

結構、脱毛してしてもらった方が、身だしなみの時間に気を使いすぎるとまるで僕はオネエっぽいって家族から言われるシマツだし。

Read More

201310876558

メンズ脱毛で生まれ変わった自分

男性にムダ毛があるのは当たり前ですが、その量には限度があります。当たり前と思えるのは、ある程度の量のムダ毛であって、一定量を超えると、男性であってもムダ毛は異様に感じてしまいます。

私は、人よりも毛深いことで悩んでいました。ですから、夏場、半袖になるのは、いつも躊躇していましたし、暑くても絶対に半ズボンは履きませんでした。

また、私は通常の人が生えていない背中、尻にムダ毛が生えていましたので、人前で裸になることは避けてきました。

もちろん、そんな生活は苦痛でした。

Read More

2013257182452

メンズ脱毛でヒゲの処理をしよう

顔のヒゲの処理って、毎日ケアしても伸びてくるから、本当に面倒くさいと思ってました。

でも、ヒゲが目立つと清潔感も感じられなくて、女性からの印象も悪いし、どうにかしたいと感じていました。

そんな時にメンズ雑誌を見ていたら、男性用エステという場所で、綺麗に脱毛してくれると書いてあったんですよね。

すごく気になっていたけれど、メンズエステに行くって結構勇気がいるし、だいぶ迷ってました。

仲の良い友人に、ヒゲのことで悩んでないか相談したら、数年前からメンズエステに通っていると言われたんです。

参考:男性でも使える家庭用の脱毛器

Read More