メンズ脱毛でヒゲの処理をしよう

顔のヒゲの処理って、毎日ケアしても伸びてくるから、本当に面倒くさいと思ってました。

でも、ヒゲが目立つと清潔感も感じられなくて、女性からの印象も悪いし、どうにかしたいと感じていました。

そんな時にメンズ雑誌を見ていたら、男性用エステという場所で、綺麗に脱毛してくれると書いてあったんですよね。

すごく気になっていたけれど、メンズエステに行くって結構勇気がいるし、だいぶ迷ってました。

仲の良い友人に、ヒゲのことで悩んでないか相談したら、数年前からメンズエステに通っていると言われたんです。

 

そういえば、ヒゲも目立たないし綺麗な肌だなと思っていました。

友人に紹介してもらい、メンズエステに行ってみることにしました。

受付の方は、女性でしたが親切で優しく接してくれました。

簡単にカウンセリングをしてから、施術方法や料金の話を説明してもらい、なんとか払える金額だったので、興味が湧き受けてみることにしました。

1回受けて、あまり効果がなかったらやめておこうと思ってました。

エステ専用の機械を使って、処理してもらいましたが、全然痛くもなく安心しました。

その後に、エステティシャンからフェイシャルマッサージもしてもらいましたが、気持ち良かったです。

鏡を見て、顔がすっきりしてビックリしました。

This entry was posted in 感想.