剛毛なのがすごい悩みでした

僕、営業職なのですが、剛毛なのがすごい悩みでした。

最近の男の子って脱毛するよねって会社の人に言われて、ちょっと驚いたっていうか。

メンズ脱毛を体験してみたんですが、ネットのクチコミを利用してみました。

クーポンとか、お得な情報ってやっぱりネットを使った方がいいっていうか。

表立って調べるの結構恥ずかしいんですよね。僕、剛毛みたいだし。

結構、脱毛してしてもらった方が、身だしなみの時間に気を使いすぎるとまるで僕はオネエっぽいって家族から言われるシマツだし。

彼女できたなら家連れて来いとか、よくわからないはなしになってしまうし。

でも、メンズ脱毛って、やってもらっている方が楽っていうか。自分ひとりで悩みすぎていても仕方がないんですよね。

自分で剛毛を始末しようとするよりも、やってもらったほうが結構楽です。

メンズ向けの美容品ってあんまり売られていないし。

まるで僕は女の子みたいだって、言われるのもちょっと癪に障るし。

営業職だと、結構女みたいになってしまうのも仕方ないんじゃないっていう感じではないみたいです。

何意識してんのみたいな人もいるし。人それぞれの意識だけど。

ネットがやっぱり便利だなって実感をしているこの頃です。